« 【おしらせ】『プレミアムシアター』 | トップページ | 蝉 »

2017年8月24日 (木)

夏風邪

2週間近く、夏風邪でふせっておりました。
関係各所にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
そしてコミケやイベント、舞台やお祭りなどなど、伺うことはおろか応援もできず、ごめんなさい。

今年の夏風邪はしつこくてなかなか治りが遅くて、、
鼻水と咳が止まらず、、、

治ったかな、と思った次の日にまた熱が上がったりして、なかなか完治しなくて、本当に困りました。

音楽を聴くと声帯が反応して疲労してしまうので、もうひたすら静かに寝ていました。

人間動かないと本当に筋肉が落ちるし、体力ゲージがだだ下がりですね、、、

でもそのおかげで、もうすっかり治りました!!
今週からラジオ体操も復帰して、少しづつですが、体力upに頑張ります!!

また暑くなってきました。
気温の変化が激しいのと、電車の中でも咳をしている人が本当に多くて流行っているみたいです。

みなさんもどうかお気をつけてくださいね。

|

« 【おしらせ】『プレミアムシアター』 | トップページ | 蝉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】『プレミアムシアター』 | トップページ | 蝉 »