« セブンー! | トップページ | 【おしらせ】『プレミアムシアター』 »

2017年6月22日 (木)

【超緊急おしらせ】



前回大変好評だったふきカエル生放送の第2弾が決定しました!!
ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督「ダーク・シャドウ」です!

なのですが、23日放送予定だった金曜ロードSHOW!「バトルシップ」の放送中止に伴い、
30日放送予定だった『ダーク・シャドウ』が、今週23日(金)放送に変更になりました!!

そしてふきカエル生放送も23日(金)に実施することになりました!!!!

そうです!

なんと明日です!!!

深見梨加さん、高乃麗さん、白石涼子さんが出演!!
私もMCで参加させていただきます。

もうあまりに日にちがなくて、ワタワタしております💦💦
お一人でも多くのご視聴、お待ちしています。

作品についてだけでなく、吹き替えについて、またゲストの方へのご質問もどしどしお寄せください。
リアルタイムでお答えできるかも?

そして素敵なプレゼントも予定しています。

ぜひぜひ皆様の応援お願いします!!!

詳しくは「ふきカエル大作戦!!」公式サイトをご覧ください!↓
http://www.fukikaeru.com/?p=7130

|

« セブンー! | トップページ | 【おしらせ】『プレミアムシアター』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンー! | トップページ | 【おしらせ】『プレミアムシアター』 »