« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月25日 (日)

【おしらせ】『プレミアムシアター』



‪今週の『プレミアムシアター』は、今年3月に誕生したピエール・ブーレーズ・ホール「こけら落とし演奏会」、‬
‪そしてズービン・メータ指揮「イスラエル・フィルハーモニー管弦楽団 創立80周年記念演奏会」をお送りします。‬

とても素晴らしい音響のホールのこけら落とし公演、そしてズービン・メータ指揮のお祝いムードたっぷりの演奏会は、私も楽しみです。

日曜の夜、ゆっくりお楽しみください♪

6月26日(月)0時〜(=25日(日)24時〜)
NHK BSプレミアムにて!

‪http://www4.nhk.or.jp/premium/‬

| | コメント (0)

2017年6月22日 (木)

【超緊急おしらせ】



前回大変好評だったふきカエル生放送の第2弾が決定しました!!
ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督「ダーク・シャドウ」です!

なのですが、23日放送予定だった金曜ロードSHOW!「バトルシップ」の放送中止に伴い、
30日放送予定だった『ダーク・シャドウ』が、今週23日(金)放送に変更になりました!!

そしてふきカエル生放送も23日(金)に実施することになりました!!!!

そうです!

なんと明日です!!!

深見梨加さん、高乃麗さん、白石涼子さんが出演!!
私もMCで参加させていただきます。

もうあまりに日にちがなくて、ワタワタしております💦💦
お一人でも多くのご視聴、お待ちしています。

作品についてだけでなく、吹き替えについて、またゲストの方へのご質問もどしどしお寄せください。
リアルタイムでお答えできるかも?

そして素敵なプレゼントも予定しています。

ぜひぜひ皆様の応援お願いします!!!

詳しくは「ふきカエル大作戦!!」公式サイトをご覧ください!↓
http://www.fukikaeru.com/?p=7130

| | コメント (0)

2017年6月17日 (土)

セブンー!



きゃーー!!
ウルトラセブンに遭遇!!

はぁ、かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| | コメント (0)

2017年6月11日 (日)

【おしらせ】『プレミアムシアター』



6月の『プレミアムシアター』も世界中から話題の舞台をお届けします。

まず6月12日(月) 0時〜(=11日(日)24時〜)は、ザルツブルク復活祭音楽祭で上演されたワーグナーの楽劇「ワルキューレ」です。

巨匠カラヤンが私財を投じて創設した音楽祭の50周年記念。
カラヤン自ら演出を手がけた第一回と同じ舞台美術が再現されます。

カラヤンの想いを感じられるこの舞台を是非ご覧ください。

ポスターはディレクターさんの渾身作です!

NHK BSプレミアムにて。

| | コメント (0)

2017年6月 9日 (金)

小鳥



‪朝のラジオ体操が終わった静かな公園で、鳥の声を聞いているひと時、とっても癒されます。

‪くちばしの端がまだ黄色い雛(?) うーん、もう若鳥かな?‬

‪人間を怖がらず近寄ってくるのが、なんともうれしいです。
#スズメ ‬

| | コメント (0)

2017年6月 2日 (金)

【お知らせ】『DJクラシック』2017年6月



先月は大型連休の特別編成のためお休みでしたので、2ヶ月ぶりの放送ですー!!

6月の『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』は、ロッシーニ作曲 歌劇“シンデレラ"です!

シンデレラといえば、ガラスの靴とカボチャの馬車ですよねーーー!!!

なのに!!?

驚愕の真実は、本日6月2日(金)21:10〜 NHK-FMにて!!

週末の夜、ゆっくりとお楽しみください。

詳しい曲名などは、番組公式サイトをらご覧ください。

http://www4.nhk.or.jp/dj-classic/

#錦織健 #水落幸子

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »