« ヒアカアヴェダ 東京ガーデンテラス紀尾井町さんのプレオープンに行ってきましたー! | トップページ | 海ーー! »

2016年8月 5日 (金)

【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』8月



本日8月5日(金) 21:10より、NHK-FMにて『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』OAです!!

今月は、サン・サーンス作曲 歌劇「サムソンとデリラ」。
メゾソプラノの極みをお楽しみください♪

健さんも私も、ガヤに命かけてます!(笑)

pcやスマホからも「らじるらじる」でお聴きいただけます。
ぜひー!

番組公式サイト→ こちら

|

« ヒアカアヴェダ 東京ガーデンテラス紀尾井町さんのプレオープンに行ってきましたー! | トップページ | 海ーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒアカアヴェダ 東京ガーデンテラス紀尾井町さんのプレオープンに行ってきましたー! | トップページ | 海ーー! »