« 【お知らせ】『プレミアムシアター』6月 | トップページ | 【おしらせ】プレミアムシアター »

2016年6月13日 (月)

戻ってきますように!!



大切にしていた十字架のペンダントを落としてしまいました。

初めて自分で買って、20年近く毎日出かける時には必ずつけていたものなんです。

私の人生をずっと見てきた、いや、共に歩いてきたペンダント。

代官山蔦屋さんのスタバさんでお茶してる時に、ふいに首に手をやった時には、ペンダントが無くなっていて、あれ?もしかしてつけ忘れてきたのかな??
とも思ったんだけど、やっぱりお家にもなくて。。

今まで懐中電灯持って、蔦屋さんの駐車場からスタバさんまで探してみたんだけど、もう暗いし、雨も降ってきてしまって。。

明日また明るくなってから探してみます。

みつかりますように!!

前にこのペンダントについて書いたブログ
2009年に修理したんだったなぁ、って懐かしく思い出しました。

|

« 【お知らせ】『プレミアムシアター』6月 | トップページ | 【おしらせ】プレミアムシアター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【お知らせ】『プレミアムシアター』6月 | トップページ | 【おしらせ】プレミアムシアター »