« BBQ | トップページ | 【お知らせ】『プレミアムシアター』6月 »

2016年6月11日 (土)

久しぶりのディズニーシー!!



葛西臨海公園まできたんだから、、

と、思いつきでディズニーに来ちゃいました!!



イースターイベントのランドと迷ったんだけど、シーはまだ行ったことがない!という方がいたので、シーに決定!!


おお!園内は15周年記念で華やか!

18時近くからの入場だったけど、センター・オブ・ジ・アースと、アラジンのショーとインディジョーンズが楽しめたので、大満足です!


久しぶりのシーだったので、うかれて、初めてカチューシャ買っちゃった!!





夜も素敵!!
楽しみにしていた花火が中止になってしまったのは残念だったけど、


ディズニーマイスターのリードで、満喫しました!!

うわーん、写真見てたら、お家に帰ってきたばかりなのに、また行きたくなっちゃった!



|

« BBQ | トップページ | 【お知らせ】『プレミアムシアター』6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQ | トップページ | 【お知らせ】『プレミアムシアター』6月 »