« 【おしらせ】『プレミアムシアター』 | トップページ | 【桜日記】今年の第1号きたーー!!! »

2016年2月20日 (土)

【おしらせ】『刑事フォイル』24話「不発弾(後編)」



海外ドラマ『刑事フォイル』24話「不発弾(後編)」が、明日(21日)夜21:00〜NHK BSプレミアムにてOAです!

このところ、会う人会う人に「刑事フォイルに出てたね!」って言われて、ビックリ!
私の知人のフォイル視聴率が約90%!!
スゴイですよね。

歴史にとても忠実に、そして人間の心を深く映した作品だからでしょうか。
ファンの方がたくさんいることを改めて感じています。

フォイル役は山路和弘さん、そして川島得愛さんや福田賢二さん、星野充昭さん、白石涼子ちゃん、一木美名子ちゃんなどなど、大好きな先輩や仲間ととってもいい雰囲気での収録でした。

お時間宜しければ、ご覧いただけると嬉しいです!

先週の前編を見逃した方は、明日(21日)16:30より再放送がありますので、ぜひ!!

詳しくは番組公式サイトをご覧ください。

|

« 【おしらせ】『プレミアムシアター』 | トップページ | 【桜日記】今年の第1号きたーー!!! »