« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月26日 (火)

花粉…



くしゃみで目が覚めました。

花粉???

早い!早いぞっ!!!

| | コメント (0)

2016年1月11日 (月)

鏡開き



今日は鏡開きですね!

お雑煮も作ったけど、やっぱり磯辺焼きが美味しいなぁ〜。

あ、揚げ餅も大好き!

| | コメント (0)

2016年1月 8日 (金)

【おしらせ】『紅殻のパンドラ』



久しぶりにアニメのおしらせですー!

1月8日(金)深夜25:40〜TOKYO MX局他にてOA開始です。

私は3話に登場します。

実は1〜2話はまだ完成版を観たことがないので、私もOAがとっても楽しみなんです。

私の出番はまだ先だけど、どうぞよろしくお願いします!!

あ、写真は、収録の時にスタジオのロビーに完備された士郎正宗先生原案、六道神士先生が描かれた原作コミックです。

キュートでパワフルな世界をお楽しみに!

詳しくは『紅殻のパンドラ』オフィシャルサイトをご覧ください!

| | コメント (0)

2016年1月 7日 (木)

【おしらせ】再放送「松山英樹・石川遼 世界最高峰に挑んだ1年~2015アメリカPGAツアー」

『松山英樹・石川遼 世界最高峰に挑んだ1年~2015アメリカPGAツアー』が今夜再放送されます!!!

昨年末28日に放送を見逃してしまった方ー!!

もう一度ご覧になりたい方ー!!

ぜひー!!

番組→ NHK sports online

ブログ→ 【おしらせ】「松山英樹・石川遼 世界最高峰に挑んだ1年~2015アメリカPGAツアー」


| | コメント (0)

2016年1月 2日 (土)

初お雑煮



初めてお雑煮作ったよー!

去年まではお正月の準備は全て母に任せていたので、見よう見まねで作ってみました。

母の評価は上々(と思う)。

あ、ナルト買っておいたのに、入れるの忘れたーー!!!!!

まだまだ修行します。。

| | コメント (0)

2016年1月 1日 (金)

新年あけましておめでとうございます!



新年あけましておめでとうございます!

おめでとうを言えない方、寒中お見舞い申し上げます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
このブログへもコメントやメールなどいただき、とってもうれしかったです。
年末の狂言の舞台にもたくさんの方にお越しいただき、またたくさんの応援メッセージをいただき、感謝でいっぱいです。

大晦日から母が病院から一時外泊で家に戻ってきているので、母の好きな紅白歌合戦を観て年越し、そして朝はいつもラジオ体操をする近所の公園に行って、体操仲間の皆さんと初日の出を見るという、ゆっくりした元旦を過ごしています。

今年は雲ひとつない、快晴で真っ青な空。
東から昇る太陽、天頂には白い半月、西には初日の出に照らされてピンクに染まった富士山と、なんともおめでたい年明けの朝でした。
空気が綺麗だし静かだし、お正月の東京が一番好きだな。

穏やかだけど力強い初日の出のパワーをいただき、今年一年の平和と健康を願いました。

今年も、もっともっと皆様に喜んで頂けるよう、さらに精進して参ります。

これからも変わらず、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »