« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 | トップページ | 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 »

2015年12月15日 (火)

桜日記始めました。



今日、ラジオ体操のあとのお散歩で見つけました。
桜の木の先が、もうこんなに!!

今年は暖冬なのかな?

桜って、というか、植物みんなかな?
花を咲かせるまでに寒い冬を耐えて、あの綺麗な花を咲かせるんだな、って。

芝居も同じ。
私もがんばろ!!

ということで、ちょっと早いけど、桜日記始めました。

|

« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 | トップページ | 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 | トップページ | 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 »