« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 | トップページ | 【おしらせ】「松山英樹・石川遼 世界最高峰に挑んだ1年~2015アメリカPGAツアー」 »

2015年12月27日 (日)

【おしらせ】狂言「茂山あきら社中 狂言の会 タンポポ会」



本日27日(日) 国立能楽堂(千駄ヶ谷駅から徒歩5分)にて、狂言の舞台に立ちます!

どなたでも自由にご覧いただけます。(入場無料)

受付で「水落を見に来ました!」と言って、芳名帳にお名前を書いていただけるだけでお入りいただけます。
途中、入退場自由ですので、突然時間ができたよー!という方も、お気軽にお越しください。

私の出番は11時30分ごろ、20分くらいです。
『仏師』のすっぱ役です。
まぁ、現代の詐欺師のような役です。

そして、お稽古場50周年記念の大演目、40人余りが出演する『唐相撲』は16:30位からです。

年末のお忙しい時ではありますが、ほんのひと時、和の笑いをお楽しみください。

詳しくは、タンポポ会ブログにて。
http://s.ameblo.jp/tanpopo-kai/

|

« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 | トップページ | 【おしらせ】「松山英樹・石川遼 世界最高峰に挑んだ1年~2015アメリカPGAツアー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 | トップページ | 【おしらせ】「松山英樹・石川遼 世界最高峰に挑んだ1年~2015アメリカPGAツアー」 »