« イルミネーション | トップページ | 桜日記始めました。 »

2015年12月13日 (日)

【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』

12月13日(日)深夜24:10〜(14日(月)0:10〜)
今週の『プレミアムシアター』は、必見です!!

いよいよ野田秀樹さん演出の歌劇『フィガロの結婚~庭師は見た!』が放送です!
そして、ドキュメンタリー『きよしこの夜 ~世界をひとつにした歌~』
もぜひ!

『フィガロの結婚』はなんと日本が舞台!!
そして主役二人の名前から、フィガロが”フィガ郎”、スザンヌが”スザ女”と、もう野田ワールド全開の舞台です。
井上道義さん野田英樹さんのコラボが素晴らしく、オペラファンも、演劇ファンもアッと驚く演出の数々。
私も、実際に舞台を拝見して、驚きの数々でした。

そして大好きな曲「きよしこの夜」の秘められたお話しと、楽しさ満載です。

日曜日の夜、ワクワクとお楽しみください。

|

« イルミネーション | トップページ | 桜日記始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミネーション | トップページ | 桜日記始めました。 »