« 桜日記始めました。 | トップページ | 【おしらせ】狂言「茂山あきら社中 狂言の会 タンポポ会」 »

2015年12月20日 (日)

【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』

今週の『プレミアムシアター』は、ウディ・アレン演出『ジャンニ・スキッキ』、そしてその舞台裏のドキュメンタリー、さらに『プロムス2015 バーンスタインのミュージカル・ガラ〜没後25周年記念』をお送りします。

重鎮プラシド・ドミンゴの『ジャンニ・スキッキ』も楽しみ!
制作風景のドキュメンタリーも見られるとあって、ワクワクしちゃいます。

写真は、ディレクターさん渾身のポスター!!!
局内にも貼られてました!!

今年最後の『プレミアムシアター』、ゆったりとお楽しみください♪
今年もご視聴ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

|

« 桜日記始めました。 | トップページ | 【おしらせ】狂言「茂山あきら社中 狂言の会 タンポポ会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜日記始めました。 | トップページ | 【おしらせ】狂言「茂山あきら社中 狂言の会 タンポポ会」 »