« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 | トップページ | ランチの時間 »

2015年11月23日 (月)

ヒアカ・アヴェダさん



今日はカラダメンテの日。

全身、そして脚と心を整えてもらった後は、ヒアカ・アヴェダ中目黒さんで、ゆっくりほっこりとお茶をいただきながら、カラーとトリートメントしてもらってます。

このところ長すぎた前髪も切ってもらって、、、


おおおー!天使の輪ふっかーーつ!!!

担当は野沢さん。
いつもおまかせなんだけど、絶妙なカッティングとカラーで仕上げてくださいます。

アシスタントさんはHanyuさん。
技術はもちろんなんだけど、とにかくマッサージが上手で、シャンプーやトリートメントしてもらうと、めっちゃめちゃ気持ちがいいの。

このお店は窓際にアイビーがスクスク育っているし、香りもよくてとっても気持ちがいいの。
すっかりリラックスしてきました。
オススメですー!

|

« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 | トップページ | ランチの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』 | トップページ | ランチの時間 »