« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター | トップページ | 【緊急おしらせ】『ステージソムリエ〜プレゼン対決!これがオススメNo.1~』 »

2015年7月24日 (金)

うわあああああ!!!【閲覧注意】



小雨の中、ちょっと近道しようと公園のレンガの道を歩いていたら、目の前でサササーーーーと動くものが!!

な、な、な、なんと!へびーーーーーーーーーーーー!!!!!!

うわあああああああああ!!

生きた蛇が!しかも野生で!

おおおおおお!!初めて見たかも!!

と思って、追いかけていったら、角に追い詰められた蛇さん、そのままレンガの壁を登り始めた!!!!!

え、落っこちない??

という私の思いとは裏腹に、3m以上(推定)もある壁をスルスルスル〜〜って登っていきました。

ひゃーーー!蛇、すごおおおおおおおいい!!

長かったんだけど、細かったから怖くなかったけど、お友達に写真見せたら「マムシじゃない??」「ヤマカカシでしょ!」といろんなご意見が。。

考えたらマムシだったら大変なことになるよね(たしか)

まさかそんな危険な蛇が街の中に??

なんの蛇かな?

いや、それより、宝くじ買わなきゃ!!!

|

« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター | トップページ | 【緊急おしらせ】『ステージソムリエ〜プレゼン対決!これがオススメNo.1~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター | トップページ | 【緊急おしらせ】『ステージソムリエ〜プレゼン対決!これがオススメNo.1~』 »