« 今日の雲 | トップページ | 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』6月 »

2015年6月 5日 (金)

石野竜三・語り芝居「らくだ」ありがとうございました!!

石野竜三・語り芝居「らくだ」全公演、無事に幕を降ろすことができました。

ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。

3ステージ、あっという間の3日間でした。

お客様もみなさんあったかくて、石野さんの登場はまだかな〜〜?って思いながらも、ニコニコしてお聞きいただいて、とってもうれしかったです。

終演後に各テーブルでお話させていただいての感想もとても励みになりました。
本当にありがとうございました。

あ、内容については大阪公演がまだこれからなので、終わってからゆっくり。

「口上言い」は、江戸弁はもちろん、キャラを変えた上で間髪入れず喋る落語の要素などなどたくさんで、普段は外画の吹き替えやナレーションが多い私には、とてもハードルの高い舞台でした。

また、今回は4月の喉の不調などなどあって、石野さんや照明・音響を担当してくださった滝沢おさむさんのお二人にいろいろご心配をかけてしまって、とても反省しています。

でも、本番は、もう全部お任せして、私は私のできる精一杯のことをやるのみ!!
ということで、度量が大きいお二人に、どーーんと受け止めていただき、感謝いっぱいです。

そして会場設営から、受付、誘導や片付けまで頑張ってくださったスタッフの皆さんの一生懸命さにもたくさん教えられ、助けられました。ありがとうございました。

心からありがたく、そして感謝いっぱいの舞台でした。

みなさま、本当にありがとうございました。

また次の機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしています。

|

« 今日の雲 | トップページ | 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の雲 | トップページ | 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』6月 »