« 新国立劇場バレエ団『白鳥の湖』観てきました! | トップページ | 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター »

2015年6月28日 (日)

【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』

ということで、本日6月28日(日)深夜24:30から『プレミアムシアター』がOAです!!

本日の演目は、

新国立劇場 バレエ公演『白鳥の湖』(5.1サラウンド)と、
新国立劇場 ビントレーのバレエ『シルヴィア』です。

『白鳥の湖』は、先日実際の舞台を観させていただいたのですけど、本当に素晴らしく優雅で美しく、夢のようなひとときをお楽しみいただけます。

おなじみのあの曲の旋律が今も頭の中を駆け巡っています。

オデット姫の米澤唯さんの白鳥と黒鳥の演じ分け、そして王子役のワディム・ムンタギロフさんの光り輝く王子さまをじっくりとご覧ください。



『シルヴィア』は世界的な振付家のデーヴィット・ビントレーの代表作。
日本での公演は初めてだったとのことで、話題の公演です。

優雅なバレエの世界を、ゆったりとお楽しみください。

それと、引き続き夏のリクエスト特集の投票も受付中です!!
番組HPから、どしどしお寄せくださいね。

お待ちしています!!

|

« 新国立劇場バレエ団『白鳥の湖』観てきました! | トップページ | 【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター »