« 鳩が豆鉄砲 | トップページ | まっか! »

2015年6月21日 (日)

【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』

一週間が早いっ!早すぎるっ!!
あっという間の一週間でしたが、ブログが書けてない、、
今週は楽しいことがたくさんあったので、後でご報告しますねー!

ということで、今夜は24:30から『プレミアムシアター』がOAです!!!

今夜の演目は、歌劇『ドン・ジョヴァンニ』
モーツァルトの傑作オペラとして有名ですね。

今回はザルツブルク音楽祭2014版です。
主役のドン・ジョバンニを演じるは、イルデブランド・ダルカンジェロ!

色気と悪役の持つ、その危険な香りで世の女性たちを魅了しちゃいます。
女性陣のアンサンブルも見ものです!!
演奏は、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でお送りします。

演出のスヴェン・エリック・ベヒトルフ氏のインタビューも合わせて、ゆっくりとお楽しみください!

演出家さんのお話って、お聞きするとさらに舞台が面白くなるし、役者としてもとっても勉強になるので、録画してしっかり観ちゃいます!!

あ、番組冒頭でもお知らせしていますが、
『プレミアムシアター』では、この夏、視聴者のみなさまのリクエストを元に、以前放送した番組の中から人気の公演を放送致します!!

番組HPから、もう一度ご覧になりたい演目を選んで投票してください。

たくさんのリクエストをお待ちしています!!

|

« 鳩が豆鉄砲 | トップページ | まっか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩が豆鉄砲 | トップページ | まっか! »