« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

緊急お知らせ 『語り芝居「らくだ」』

無事に、初日の幕を降ろすことができました。

会場にお越しいただいた皆様、声援、応援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

本日は2日目、雨男の石野さんに打ち勝って、今日も青空です〜〜!

そして!!!!!

きのうお越しいただいた皆様の感想などのおかげか、お問い合わせがたくさんありまして、満席だった本日の公演ですが、会場の鮨處八千代さんのご協力で、急遽増席させていただくことになりました!!!!!

本日、当日券でます!!!!!

急にスケジュール空いたよー!
満席であきらめてた…

なんていう方は、ぜひ是非お越しください!!!

本日いらっしゃる予定の方もお友達をお誘いいただいて、わいわいとお寿司をつまみながら〜〜
なんてのもいかがですか?


『石野竜三・語り芝居「らくだ」』

【日時】
5月30日(土) 14時開場・15時開演
5月31日(日) 14時開場・15時開演
6月1日(月) 18時開場・19時開演

【会場】
鮨處八千代 信濃町煉瓦館ビル店
住所:新宿区信濃町35 信濃町煉瓦館ビルB1
電話:050-5788-7507
最寄駅:JR総武線 信濃町駅より徒歩1分
改札出て、正面の信号を渡った、慶應病院の隣の、レンガの建物地下一階です。

【チケット】
前売り 4,300円/当日 4,600円(鮨弁当付き)

詳細は公演オフィシャルサイトにて→ http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017ct1xg3eqd.html

お待ちしてます!!

| | コメント (0)

2015年5月30日 (土)

「らくだ」初日です!

『石野竜三・語り芝居「らくだ」』いよいよ初日です。

べらんめえ口調、頑張ります!!

おかげさまで、お席はほぼ満席ですが、若干ご用意できる回もありますので、急にスケジュール空いたよ!なんていう方、どうぞご連絡ください!

『石野竜三・語り芝居「らくだ」』

【日時】
5月30日(土) 14時開場  15時開演
5月31日(日) 14時開場  15時開演
6月1日(月)  18時開場  19時開演

【会場】八千代鮨 信濃町煉瓦店
・電話:050-5788-7507
・住所:東京都新宿区信濃町35 煉瓦館ビル B1
・最寄り駅:JR総武線・信濃町駅より徒歩1分。
改札を出て、正面の横断歩道渡ったら右へ。慶應病院のとなりです。

【チケット】前売り 4,300円/当日 4,600円(鮨弁当付き)

詳細は公演オフィシャルサイトにて→ http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017ct1xg3eqd.html  

| | コメント (0)

2015年5月22日 (金)

逆さ虹!!



久しぶりに公園にラジオ体操にでかけたら、、

頭の上に逆さ虹が!!!!

環天頂アークっていう気象現象なんですって。

太陽の高度が32度以下でないと、とかいろいろな条件が重なって起こるんですって。

そして今日は


これも超久々!!!

四つ葉のクローバーみつけたよー!!

なんだかラッキーな予感です。

みなさんにも幸せがやってきますようにー!

| | コメント (0)

2015年5月17日 (日)

【おしらせ】NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』



今夜24:00〜 NHK BSプレミアム『プレミアムシアター』放送です。

大型連休があったので、3週間ぶりのOAです。

お送りするのは、パリ・オペラ座バレエ公演『レイン』と『天井桟敷の人々』。

映画でおなじみの演目がバレエになるとどうなるのか!!?
素敵なバレエの世界をお楽しみください!

あ、私のご案内は冒頭3分間ですので、どうかお聞き逃しのありませんように!

http://www4.nhk.or.jp/premium/

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

【おしらせ】『石野竜三・語り芝居「らくだ」東京公演』出演します





石野竜三さんが紡ぎだす江戸の世界。
「らくだ」とあだ名される男が…。



江戸時代への道先案内として、「口上言い」をつとめさせ

ていただきます。



お鮨弁当を召し上がりながら、江戸時代へのタイムスリッ

プをお楽しみください。

普段は外画の吹き替えが多い私が江戸弁で奮闘しております。
お時間ございましたら、ぜひお越しください!

【公演概要】
 演 目:古典落語より「らくだ」
 日 時:2015年5月30日(土)・31日(日)15時〜/6月1日(月)19時〜
 会 場:鮨處 八千代 信濃町煉瓦館店
    ・電話:050-5788-7507
    ・住所:東京都新宿区信濃町35 煉瓦館ビル B1
    ・最寄り駅:JR総武線・信濃町駅より徒歩1分。
     改札を出て、正面の横断歩道渡ったら右へ。慶應病院のとなりです。
 チケット:前売・4,300円/当日・4,600円(鮨弁当付き)

※ 詳細とチケットのお求めは公演オフィシャルサイトにて→ http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017ct1xg3eqd.html  

| | コメント (0)

2015年5月 1日 (金)

【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』

本当に4月はいろいろありましたが、みなさまの励ましで何とか収録できました。

復活第一弾のお仕事です。

『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』が本日夜21:10〜OAです。
今月はプッチーニ作「蝶々夫人」

実はこの演目は、『DJクラシック』の記念すべき第一回目に取り上げられた作品なんです。
ドキドキしながら、14歳の蝶々夫人を演じたのを、覚えています。

健さんがノリノリで脚本を書いてくださっている新コーナー「オペラ座の対談」も加わって、さらにパワーアップしてお届けします!

健さんが私の喉のことを気遣ってくださって、たくさんお話しされています。
お時間ありましたら、ぜひお聴きください!!

http://www4.nhk.or.jp/dj-classic/x/2015-05-01/07/67432/

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »