« 【おしらせ】NHK BS『プレミアムシアター』 | トップページ | 【おしらせ】NHK BS『プレミアムシアター』 »

2015年4月18日 (土)

再放送をチェック!!

今朝はNHK「あの人に会いたい」で 永井一郎さんの特集番組がありましたね。

貴重な再放送なのに、何かの記事で5時って書いてあるのを目にしたので、てっきり夕方の5時かと思い込んでて、朝起きたらセットしようとして今気がついた。。
朝5:40からだったのねーーーーー!!
起きてたのに。。。があああああん!!

でも、今日は9:05〜9:50 NHK-FMで『とっておきラジオ 音楽ドラマ「ロックレジェンド降臨」〜クイーン〜』がこれからOAだ!!

無類のクイーン好きな錦織健さんが熱くお話しをしているらしいのです。
2014年11月24日にOAした番組の再放送なんですって。

そう、不肖わたくし、本放送を聴き逃してしまったのです。
今日こそ聴くぞーーーーー!!

それにしても、ラジオ放送を録音する術を手に入れねば。。
どうやるのかな?アプリ??
昔持っていたラジカセなら簡単だんだけどなぁ〜〜

|

« 【おしらせ】NHK BS『プレミアムシアター』 | トップページ | 【おしらせ】NHK BS『プレミアムシアター』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】NHK BS『プレミアムシアター』 | トップページ | 【おしらせ】NHK BS『プレミアムシアター』 »