« 【お知らせ】 本日夜9:10〜『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2015年2月OAです | トップページ | 【桜日記】河津桜が咲きました! »

2015年2月25日 (水)

かふん。。



スギ花粉、きましたね。。

実は5年ほどまえに鼻腔をレーザーで焼く手術をしていただいて、それ以来、もちろん目はかゆいんだけど、くしゃみや鼻水といった鼻の不快な症状はほとんどなかったの。

それってだいたい2年くらいしか効果がないっていわれているんだけど、私はありがたくも5年もったんですよね。

それが、、、
きのう、とうとう来ちゃいました。。

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ。。

久々なこの感覚。。

うわーーーーん、、
最近天国のようだったので、そのギャップときたらたまったもんじゃないのです。。

ということで、

今日は完全防備です。

いってきますー!!

|

« 【お知らせ】 本日夜9:10〜『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2015年2月OAです | トップページ | 【桜日記】河津桜が咲きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【お知らせ】 本日夜9:10〜『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2015年2月OAです | トップページ | 【桜日記】河津桜が咲きました! »