« 雪ー! | トップページ | かふん。。 »

2015年2月 6日 (金)

【お知らせ】 本日夜9:10〜『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2015年2月OAです

12月にも1月にもお知らせがたくさんあったのに、このところ書き込みが追いついてなくてごめんなさい!!
後追いになっちゃうけど、ゆるゆるとお知らせしていきますね。

さてさて、1ヶ月が本当にはやいーー!!
ということで、今月も『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』の時間がやってきます!!

今月はリヒャルト・シュトラウス作曲「歌劇”ナクソス島のアリアドネ”」です。

初めて聞く題名なので、てっきりアリアがてんこ盛りのお話??
なんて思っていたら、アリアドネって人の名前みたいです。

さてさて、どんなお話でしょうか?
出演キャラも盛りだくさんらしいですよ〜

2月6日(金)夜21:10〜22:00 NHK-FMにて。

らじる★らじるでスマホやPCからもお聴きいただけます。
ぜひお聴きください♪

|

« 雪ー! | トップページ | かふん。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪ー! | トップページ | かふん。。 »