« 17年目。 | トップページ | がーーーーん!! »

2014年12月 5日 (金)

トマト鍋

すてきな会にお招きいただいて、じゃじゃーーーん!!


トマト鍋!!

鶏肉としめじとキャベツでとってもヘルシー!!
もちろんトマトのリコピンも体に良いしね。
なってたって、「赤い」というだけで3倍美味しいのだ!!!
(だが今日は女子会なので、誰にもわかってもらえないのが唯一の残念っ。。)


お宅には素敵なクリスマスツリーが!!

ん?でもよく見るとオーナメントが。。。
イケメン人魚!!!!!?


そして私のお気に入りはこの王子様〜〜!


この赤い彼と悩んだんだけどね。
赤はいいね、やはり専用だし。うん。(と一人でつぶやいていたのは内緒だ)

なんて、ワイワイしていたら、締めのお時間。

お鍋にご飯とチーズと卵を入れて蓋をして出来上がったのがこちら〜〜!

とろっとろのトマトオムライス!

絶品でした〜〜!!

お腹も心も体もぽっかぽかになりました!
今度家でもやってみようかな。

美保さん、ごちそうさまでした!!

|

« 17年目。 | トップページ | がーーーーん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 17年目。 | トップページ | がーーーーん!! »