« がーーーーん!! | トップページ | ラジオ体操の試験でした! »

2014年12月 7日 (日)

【おしらせ】『日曜美術館』再放送

12月7日夜20〜21時『日曜美術館〜フェルナンド・ホドラー果てしなき変換』がEテレで再放送です。

スイスの国民的画家であるホドラーの生涯をご紹介しています。
私はちょこっとですが、ボイスオーバーで出演しています。

日本では40年ぶりの個展「フェルナンド・ホドラー展」は、上野の国立西洋美術館で1月12日まで開催中です。
私も行ってみたいな。

詳しくは番組HP、そしてこちらのブログでも。

ぜひご覧ください!!

|

« がーーーーん!! | トップページ | ラジオ体操の試験でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がーーーーん!! | トップページ | ラジオ体操の試験でした! »