« 「NHK-FM BLOG」でご紹介いただいてます〜! | トップページ | 中秋の名月 »

2014年9月 8日 (月)

秋刀魚始めました!



きのうは目黒のサンマ祭りだったのね!

行けなかったんだけど、スーパーでお安かったので買ってきました!

今年のサンマは大きいのかな?
大きすぎて、和食器に乗り切らなかったんだけど、、
そうだ!半分に切って盛り付ければよかったのかーー!
食べた後で思い出しました。

香ばしくて脂がのってて、朝からご飯がすすみます。
すっかり秋ですね〜♪


|

« 「NHK-FM BLOG」でご紹介いただいてます〜! | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「NHK-FM BLOG」でご紹介いただいてます〜! | トップページ | 中秋の名月 »