« 【おしらせ】狂言やります! | トップページ | 「NHK-FM BLOG」でご紹介いただいてます〜! »

2014年9月 5日 (金)

【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年9月OAです〜♪

つい先日まであんなに蝉の声がしてたのに、ちょっと涼しくなって夜には秋の虫の鳴き声が聞こえてきます。
本当に一ヶ月が速いですね。

ということで、
本日21:10〜『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』OAです!

今回はベンジャミン・ブリテン作曲「歌劇"アルバート・へリング"」

登場人物がいっぱいで、"なりきりオペラシアター"のコーナーが充実だそうです。
さてさて、健さんの書き下ろし台本ではどんなキャラが飛び出しますか!!?

私も声優魂をこめてがんばります!!

ぜひ、お聴きくださいね♪

PCやスマホからもお聴きいただけますので、金曜の夜、リラックスして笑ってお過ごしください。
らじる★らじるからどうぞ〜♪


|

« 【おしらせ】狂言やります! | トップページ | 「NHK-FM BLOG」でご紹介いただいてます〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】狂言やります! | トップページ | 「NHK-FM BLOG」でご紹介いただいてます〜! »