« 【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年8月OAです〜♪ | トップページ | ゴーヤチャンプル »

2014年8月 2日 (土)

健さんの生歌に感動!!

『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』お聴き頂きありがとうございました。

今回は夏休み特別企画ということで、健さんのお好きな歌手の方を特集していたのですが、途中で、まさかまさかの、健さんがギターを持ち出して、『セビリアの理髪師』から「私の名が知りたければ」を弾き語りでの生歌のご披露がありました!!!!!!!

もちろんリサイタルでは生の演奏は何度もお聞きしているんですけど、まさかあのスタジオの中で、しかも目の前で!!

私の中ではもう興奮どころの騒ぎではなくて、感動の嵐!!
一生の思い出になる貴重な時間でした。

あまりの事に、興奮しすぎてて、番組全体の感想はまたのちほど!!
収録後の写真も、HPにupされてからコチラでもupしますね!!

本日の曲名や演奏の方は番組HPをご覧下さい。
感想やリクエストもどしどしお寄せ下さいね!!

|

« 【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年8月OAです〜♪ | トップページ | ゴーヤチャンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年8月OAです〜♪ | トップページ | ゴーヤチャンプル »