« 【おしらせ】『石野竜三・語り芝居『旗本退屈男』より"幽霊を買った退屈男"』口上言いで出演いたします。 | トップページ | 語り芝居の初日あけました!! »

2014年7月26日 (土)

石野竜三・語り芝居『旗本退屈男より"幽霊を買った退屈男"』初日です!

おかげさまで、本日初日を迎えることができました。

当日券も出ますので、もし急に時間が空いたよー!なんていうことがありましたら、ぜひお越しください。

信濃町徒歩一分。
鮨處 八千代鮨さんにて。
鮨弁当もついてます!

本日は15時開演。

詳しくは特設HPをご覧ください。
http://www.wazoo.jp/open/katari_08/

|

« 【おしらせ】『石野竜三・語り芝居『旗本退屈男』より"幽霊を買った退屈男"』口上言いで出演いたします。 | トップページ | 語り芝居の初日あけました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】『石野竜三・語り芝居『旗本退屈男』より"幽霊を買った退屈男"』口上言いで出演いたします。 | トップページ | 語り芝居の初日あけました!! »