« クワトロ!!!! | トップページ | 【おしらせ】『石野竜三・語り芝居『旗本退屈男』より"幽霊を買った退屈男"』口上言いで出演いたします。 »

2014年7月23日 (水)

ヒアカ アヴェダさん

梅雨もあけたので、「Heaka AVEDA 中目黒」さんに行ってきました。

天使の輪が復活〜〜!!
毛先もちょっと軽くしてもらって、天然カールもふっかつ〜〜!!

ものぐさな私のために、普段何もしなくてもいいように、毎回担当の野沢さんはすっごく高度なテクニックを駆使してカットしてくださるのです。
なので、いつもお任せ。

今日はアシスタントでカラーとトリートメントをばっちり仕上げて下さったChinatsuさんと一緒に写真を撮ってもらいました。

シャンプーがあんまり気持ちよくて、途中でぐっすり寝ちゃってた、、、(^-^;)


そうそう、こちらのサロンではカラーの時間待ちのときにドリンクのサービスがあるんだけど、その中でも毎回楽しみなのは季節限定のスペシャルドリンク!

スタッフの方のアイデアでメニューが決まって、もちろん手作りなんだって〜。
今回はブルーベリーラッシー!!
シャンプーで気持ちよくてボーっとしてた目が一気に覚めました!!

あ、そうそう、Heaka AVEDAさんの新宿伊勢丹店が7月25日にニューオープンするんですって!!
男性向けのメニューもあるみたいなので、よかったらいってみてね!
いまHPみてみたら、なんとオープニングモニターもあるみたい。
こ、これは私も応募したいぞー!

|

« クワトロ!!!! | トップページ | 【おしらせ】『石野竜三・語り芝居『旗本退屈男』より"幽霊を買った退屈男"』口上言いで出演いたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クワトロ!!!! | トップページ | 【おしらせ】『石野竜三・語り芝居『旗本退屈男』より"幽霊を買った退屈男"』口上言いで出演いたします。 »