« 石野竜三・語り芝居『旗本退屈男より"幽霊を買った退屈男"』初日です! | トップページ | 支度ちゅう〜! »

2014年7月27日 (日)

語り芝居の初日あけました!!

『石野竜三・語り芝居『旗本退屈男』より"幽霊を買った退屈男"』無事に初日の幕があきました。
暑い中会場まで足をお運び下さった皆様、応援メッセージ下さった皆様、本当にありがとうございます。

私の口上の時間は会場が明るいままお話をさせていただくので、思っていたより皆様のお顔がハッキリくっきり!
普段のお仕事はモニター画面のまえなので、人様を目の前にするライブな舞台ってもうとんでもなく緊張してしまうのですが、お客様が本当にあたたかく見守ってくださっているのが伝わってきて、もう緊張していることも忘れていました。
お客様に、心から感謝感謝です。
本編の石野さんの語りもさらに絶好調ですよ!

本日27日(日)は15時開演です。
当日券もでるようなので、もし突然お時間が空いたよ〜!
なんてことがありましたら、ぜひお越しくださいませ。
美味しいお寿司弁当付きです〜(^-^)

会場:鮨處 八千代・信濃町煉瓦館店(東京都 新宿区信濃町35 煉瓦館ビル B1)
☆JR信濃町駅より徒歩1分
時間:7月27日(日) は15時開演(14時開場)、7月28日(月) は19時開演(18時開場)
料金:前売り 3,800円、当日4,100円(自由席・鮨弁当付き)

詳しくは特設HPをご覧下さい。
http://www.wazoo.jp/open/katari_08/

|

« 石野竜三・語り芝居『旗本退屈男より"幽霊を買った退屈男"』初日です! | トップページ | 支度ちゅう〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石野竜三・語り芝居『旗本退屈男より"幽霊を買った退屈男"』初日です! | トップページ | 支度ちゅう〜! »