« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

楽日!!

さて、早くも本日が楽日!
『石野竜三・語り芝居「旗本退屈男」より”幽霊を買った退屈男”』あっという間に最終日です。

全身全霊、気合いを入れて参ります!
当日券も出るようなので、急にお時間空いた方はぜひ〜!
お寿司弁当つきです。

実は同じお弁当を私たちも楽屋でいただいてます。
お寿司大好きなので、さらに気合いが入ります!

ではいってきます〜〜(^-^)/

| | コメント (0)

2014年7月27日 (日)

支度ちゅう〜!

今日は中日。

鏡のまえで支度中です。

心込めていってまいります!!

| | コメント (0)

語り芝居の初日あけました!!

『石野竜三・語り芝居『旗本退屈男』より"幽霊を買った退屈男"』無事に初日の幕があきました。
暑い中会場まで足をお運び下さった皆様、応援メッセージ下さった皆様、本当にありがとうございます。

私の口上の時間は会場が明るいままお話をさせていただくので、思っていたより皆様のお顔がハッキリくっきり!
普段のお仕事はモニター画面のまえなので、人様を目の前にするライブな舞台ってもうとんでもなく緊張してしまうのですが、お客様が本当にあたたかく見守ってくださっているのが伝わってきて、もう緊張していることも忘れていました。
お客様に、心から感謝感謝です。
本編の石野さんの語りもさらに絶好調ですよ!

本日27日(日)は15時開演です。
当日券もでるようなので、もし突然お時間が空いたよ〜!
なんてことがありましたら、ぜひお越しくださいませ。
美味しいお寿司弁当付きです〜(^-^)

会場:鮨處 八千代・信濃町煉瓦館店(東京都 新宿区信濃町35 煉瓦館ビル B1)
☆JR信濃町駅より徒歩1分
時間:7月27日(日) は15時開演(14時開場)、7月28日(月) は19時開演(18時開場)
料金:前売り 3,800円、当日4,100円(自由席・鮨弁当付き)

詳しくは特設HPをご覧下さい。
http://www.wazoo.jp/open/katari_08/

| | コメント (0)

2014年7月26日 (土)

石野竜三・語り芝居『旗本退屈男より"幽霊を買った退屈男"』初日です!

おかげさまで、本日初日を迎えることができました。

当日券も出ますので、もし急に時間が空いたよー!なんていうことがありましたら、ぜひお越しください。

信濃町徒歩一分。
鮨處 八千代鮨さんにて。
鮨弁当もついてます!

本日は15時開演。

詳しくは特設HPをご覧ください。
http://www.wazoo.jp/open/katari_08/

| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

【おしらせ】『石野竜三・語り芝居『旗本退屈男』より"幽霊を買った退屈男"』口上言いで出演いたします。

石野竜三さんの語り芝居に口上言いとして出演させていただく事になりました。

初めての江戸語りです。
美味しいお寿司弁当を召し上がりながら、お楽しみください。

【日時】 7月26日(土) 15時開演 、7月27日(日) 15時開演 、7月28日(月) 19時開演

【料金】3,800円(自由席)
☆寿司弁当付き
☆アルコールなどのお飲物は別会計となりますが、当日会場でお好きなだけご注文いただけます。

詳細はコチラをご参照下さい http://www.wazoo.jp/open/katari_08/

| | コメント (0)

2014年7月23日 (水)

ヒアカ アヴェダさん

梅雨もあけたので、「Heaka AVEDA 中目黒」さんに行ってきました。

天使の輪が復活〜〜!!
毛先もちょっと軽くしてもらって、天然カールもふっかつ〜〜!!

ものぐさな私のために、普段何もしなくてもいいように、毎回担当の野沢さんはすっごく高度なテクニックを駆使してカットしてくださるのです。
なので、いつもお任せ。

今日はアシスタントでカラーとトリートメントをばっちり仕上げて下さったChinatsuさんと一緒に写真を撮ってもらいました。

シャンプーがあんまり気持ちよくて、途中でぐっすり寝ちゃってた、、、(^-^;)


そうそう、こちらのサロンではカラーの時間待ちのときにドリンクのサービスがあるんだけど、その中でも毎回楽しみなのは季節限定のスペシャルドリンク!

スタッフの方のアイデアでメニューが決まって、もちろん手作りなんだって〜。
今回はブルーベリーラッシー!!
シャンプーで気持ちよくてボーっとしてた目が一気に覚めました!!

あ、そうそう、Heaka AVEDAさんの新宿伊勢丹店が7月25日にニューオープンするんですって!!
男性向けのメニューもあるみたいなので、よかったらいってみてね!
いまHPみてみたら、なんとオープニングモニターもあるみたい。
こ、これは私も応募したいぞー!

| | コメント (0)

2014年7月15日 (火)

クワトロ!!!!



最近W杯を観てたので、しばらく行けなかったラジオ体操に、久しぶりに来ました。

そうしたら、ふと四つ葉のクローバーが目に入って、近づいていくと、、、

うわぁ!
近くにも四つ葉が!!

なんと、

クワトロ・四つ葉のクローバー!!!!

朝から縁起がいい!
やっぱり早起きは三文の徳、ですね。

皆さんにもおすそ分けです〜♪

そして私は、いい演技ができますように!!!!

| | コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年7月OAです〜♪

本日21:10〜『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』、NHK-FMでOAです。

今回はグルック作曲「歌劇”オルフェウス”」です。

オルフェウスと聞くと、尊敬する池田理代子先生の「オルフェウスの窓」が頭に浮かぶのですが、やっぱり悲恋なお話なのかな??

さて、どんなお話でしょうか?
私も楽しみです。

そうそう、"オペラでQ"のクイズは、全て健さんが考えてるんですよ〜!

収録ではいつもマイクを挟んで健さんと向き合っているので、質問を読まれている時にヒントをくださるかな〜?ってチラリとお顔をのぞくのですが、健さんはいつもポーカーフェイス。
全くのノーヒントなんです。
どうか皆さんも私と一緒に解答を考えて下さいね。

金曜の夜、リラックスしてお聴き頂けるとうれしいです。
PCやスマホからもお聴きいただけます。→らじるらじる

ぜひ、番組HPから感想やリクエストなどお寄せ下さい。
お待ちしています!!

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »