« 『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』 | トップページ | 『DEATH NOTE』リアル脱出ゲーム「新世界の神からの脱出」に行ってきましたー! »

2014年6月24日 (火)

白MacBookちゃん、再び。

MacBook Proちゃん、やはり内臓マイクの欠陥でした。。

ということで、アップルストアに持っていったら、ジーニアスなお兄さんに連れられて即入院となってしまいました。

で、家に帰ってきてから前に使っていた白MacBookちゃんを引っ張りだしてきましたー!

おお!インコちゃんのシール貼ってたわ〜!
実はMacBook Proちゃんを買う直前にキーボード面を修理交換したので、真っ白だし、触り心地は新品そのもの!!

ウキウキしながら電源ON!!!

…だがしかし…
そうだ、、OSはLionまでしか対応してなかった…。
しかもメモリー容量が少なくて、iTunesもタイムマシーンからコピーできないし、速度もなんとなくもっさり。。

そうだそうだ、このクルクルマークに耐えられなくてMacBook Proちゃんを買ったんだった。。

と、とにかく明日のお仕事の台本をメールで受け取って印刷さえできれば!!

PCの機能の進化の速さを実感しました。
でも、白MacBookちゃん大好きなの。

このフォルム、復活しないかなぁ〜。

|

« 『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』 | トップページ | 『DEATH NOTE』リアル脱出ゲーム「新世界の神からの脱出」に行ってきましたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』 | トップページ | 『DEATH NOTE』リアル脱出ゲーム「新世界の神からの脱出」に行ってきましたー! »