« 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』5月、お聴きいただきありがとうございました! | トップページ | 【桜日記】 らんぼ〜 »

2014年5月 4日 (日)

バナナでゆったり〜

ラジオ体操をやってる公園の近くで朝市があるというので、そのままやってきました。

テラスがあまりにも気持ちよかったので、バナナを奮発しちゃった〜!


ちょうどソファーが空いていたので、ゆったりと横になっていたら、あまりにも風と日差しが気持ちよくて、午前中ずっとここで過ごしていました。

GWだからか、周りの人もみんなゆったりしてて、都内でも連休気分たっぷり味わえました。
みなさんもGW後半楽しんで下さいね。

|

« 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』5月、お聴きいただきありがとうございました! | トップページ | 【桜日記】 らんぼ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』5月、お聴きいただきありがとうございました! | トップページ | 【桜日記】 らんぼ〜 »