« 【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年5月OAです〜♪ | トップページ | 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』5月、お聴きいただきありがとうございました! »

2014年5月 3日 (土)

朝のお散歩

ラジオ体操終わって、皆さんでお茶しに行く途中のお庭に咲いてる薔薇の花が満開!

薔薇だけじゃなくて、この時期はいろんなお花が咲いて、道々に素敵な香りが漂ってきます。

暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちのいい季節ですね。

楽しい連休を!


今日の北西の雲〜。

|

« 【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年5月OAです〜♪ | トップページ | 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』5月、お聴きいただきありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年5月OAです〜♪ | トップページ | 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』5月、お聴きいただきありがとうございました! »