« 【桜日記】 らんぼ〜 | トップページ | はっぴーカレー♡ »

2014年5月 5日 (月)

『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』5月、収録後。

今月の『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』はプッチーニ作曲「歌劇・トスカ」でした。

悲しい結末でしたけど、アリアがどれもすばらしくて心に残る作品ですね。
ということで、先日の収録から毎日朝は健さんのアルバム『ARIA』の「星はきらめき」を流しています。

朝からアリアを聴いていると優雅な気持ちになりますね。
でも、あまりに優雅なので、つい動作がゆっくりになって「ぎゃー!時間がーーー!!」ってことがあったので、朝が早い日はもうちょっと早く支度するようにします。。

さてさて、おまちかね!
恒例の収録後の撮影風景です。

今回はOAでも健さんがおススメされてた”スカルピアがトスカに迫るシーン”のラスト、トスカがスカルピアを刺す場面です!!

健さんの顔に注目〜〜!
スカルピアはバリトンだから健さんは演じられた事がないのに、このヤラレっぷりがスゴいですーー!

あれ? 改めて見ると、ナイフがかなりグッサリ入ってますね。。
もしかして健さん、本当に痛かったのかのカモ…。ひぃいい。。

来月もお楽しみに〜!

|

« 【桜日記】 らんぼ〜 | トップページ | はっぴーカレー♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【桜日記】 らんぼ〜 | トップページ | はっぴーカレー♡ »