« 冷やし中華はじめました! | トップページ | 朝のお散歩 »

2014年5月 2日 (金)

【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年5月OAです〜♪

本日5月2日(金) 21:10〜22:00『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』、NHK-FMでOAです。

今回はプッチーニ作曲 歌劇「トスカ」です。

この演目は昨年末に映画館のライブビューイングで拝見したので、先月玉砕だった”オペラでQ”のコーナー、今月はがんばってきますよーーー!!
よかったらみなさんも一緒に考えて応援してくださいね。

PCやスマホからもお聴き頂けます。
こちらからどうぞ→らじる☆らじる

私も大好きな「トスカ」、健さんからはどんなお話が飛び出しますでしょうか?
そして今月も歴史に残る名演奏の音源もあるそうです。

大型連休前の夜、すてきな曲をどうぞゆっくりお楽しみください♪

|

« 冷やし中華はじめました! | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷やし中華はじめました! | トップページ | 朝のお散歩 »