« お味噌汁 | トップページ | お粥コトコト »

2014年4月14日 (月)

久々の高熱で…

木曜の午後から、なんか寒気がして、帰宅してすぐ寝て、深夜に起きて熱測ったら、な、なんと38度4分!!!
下痢とムカムカ感(お食事中の方ごめんなさい)もあって、とりあえず朝まで我慢して金曜の朝イチで病院にいってきました。
検査の結果、ノロではないけどウイルス性胃腸炎だそうで、点滴してお薬もらって、フラフラしながらもコンビニでポカリスエットを買って、、、

一日しっかり寝てれば治るかな、と思ったら大間違いで、結局日曜の朝まで高熱、日曜日も37度台の熱でずっと寝てました。

何より、どんなに熱が出ても何でも食べられるハズの私が、全く食べられなくて、ポカリだけで3日半。。

あ、さすがに日曜日に熱が下がったからかお腹が空いてきて、冷蔵庫あけたら目についた真っ赤なミニトマトを3つ、よくかんで食べたんだけど、そのあとやっぱり胃がシクシクしだして苦しむ事に。。

ああ、ごめんなさいごめんなさいいい!!
そんな状態で生野菜食べた私が悪かったですぅうううううう!!
と心の中で叫びながらの一日でした。

やっと今朝、37.0度まで熱が下がって、びみょーな微熱ながら、随分体が楽になってきました。

この週末は楽しみにしていた事が多かったのでとっても残念だったのと、ご迷惑をおかけしてしまった皆さんに申し訳なく思っています。

それにしても家には母がいるので、感染力の強いノロやインフルエンザではなくてよかったです。
私自身も、久しぶりの高熱でさすがに立つとフラフラしますが、今日中にスッキリ治したいと思います。

みなさんも、体調に気をつけて下さいね。

|

« お味噌汁 | トップページ | お粥コトコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お味噌汁 | トップページ | お粥コトコト »