« 雨が降って地面が揺れる。 | トップページ | のっけただけだけどね。 »

2014年4月23日 (水)

天使の輪!

最近髪の毛が乾燥してきていたので、今日は初めて頭皮&ヘアトリートメントしてもらってきました。

いつもカットしてもらってるヒアカ・アヴェダ中目黒さんは、お店の中もグリーンがいっぱいでリラックスできるんだけど、この頭皮のマッサージがなんとも気持ちよくて、途中で意識失いかけちゃった。

多分、半分白目になってたと思う。。。

でも、終った時にはお目目パッチリ!!
あーーんど、天使の輪が復活!!!(当社比)

考えたら頭皮って顔の皮膚とつながってるんだもんね。
これは月に1度通いそうだ〜〜!

|

« 雨が降って地面が揺れる。 | トップページ | のっけただけだけどね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降って地面が揺れる。 | トップページ | のっけただけだけどね。 »