« 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』4月、お聴きいただきありがとうございました!Part2 | トップページ | 天使の輪! »

2014年4月18日 (金)

雨が降って地面が揺れる。



まだ雨が降ってなかったのでラジオ体操に行ってきました。

やはり足の筋力が落ちてるので、ゆるゆると回復させねば!!

お天気予報よりちょっとはやく、ラジオ体操が終わるやいなや雨が降り出してきました。

雨の降り出した直後の、ホコリっぽい匂い、結構好きなんですよね。

桜の葉っぱも、久しぶりの水を喜んでいるようでした。

確かに、喉とお肌に湿気は欠かせませんね。

お家に帰ってしばらくしたら結構長い揺れの地震が!!
このところ地震が多いので、非常持ち出し袋をチェックしないと、と思いました。

|

« 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』4月、お聴きいただきありがとうございました!Part2 | トップページ | 天使の輪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』4月、お聴きいただきありがとうございました!Part2 | トップページ | 天使の輪! »