« 日の丸お粥 | トップページ | 雨が降って地面が揺れる。 »

2014年4月17日 (木)

『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』4月、お聴きいただきありがとうございました!Part2

番組HPでupされたら、って言ってたのに、先週は高熱でダウンしてたのでupが遅くなってごめんなさい!

今月の『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』は、歌劇「ホフマン物語」でした。
お聴き頂きありがとうございました。

番組をお聴き頂いた方はお分かりかと思いますが、聴きそびれた方はきっと、盆踊り?ペッパー警部?ウインク??

って疑問だらけだと思います。

正解は、機械人形 オランピアから、”ロボット”です〜〜!!

宙を見上げて、直角な腕、というかなり旧式ではありますが、オランピアを忍んで。。です。
健さんはロボット大好きなので、いつか「ロボット特集」の回もあるといいなぁ〜なんて密かに思っているんですけど〜。

番組HPもチェックしてみてくださいね。感想やリクエストも大大募集中です〜!!

では来月もお楽しみに〜♪


|

« 日の丸お粥 | トップページ | 雨が降って地面が揺れる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日の丸お粥 | トップページ | 雨が降って地面が揺れる。 »