« お花見 | トップページ | 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』4月、お聴きいただきありがとうございました! »

2014年4月 4日 (金)

【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年4月OAです〜♪

本日4月4日(金) 21:10〜22:00 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』OAです。

この番組も3年目を迎えました。

これもいつもお聞きいただいている皆様のおかげです。
心よりの感謝と、さらにさらに楽しい番組になるよう私も精進して参ります。
これからもよろしくお願いします!!

さてさて、今回はオッフェンバック作曲 歌劇「ホフマン物語」。
初めて聞く演目なので、どんなお話か、私も楽しみです♪

健さんからさらどんなミッションが飛び出すか、どうぞお楽しみに〜!

NHK-FMにて。

スマホやPCからもお聴きいただけます。
こちらからどうぞ→ らじるらじる

|

« お花見 | トップページ | 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』4月、お聴きいただきありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見 | トップページ | 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』4月、お聴きいただきありがとうございました! »