« 「ちゃっ太とふく展〜表野絵里の小さな個展」 | トップページ | 【桜日記】陽光たわわ〜〜 »

2014年3月26日 (水)

HATTIFNATTカフェ

森の中の秘密基地に紛れ込んだみたい〜〜!!

表野先生の個展会場のお隣のカフェをご紹介していただいてやってきたら、、、

もう、あまりにかわいくて、心の中できゃーきゃーいいまくり〜〜〜!!

上に見えるのが屋根裏部屋。
団体様専用なんですって。
今度みんなで来たいな〜〜〜!


二階なんだけど、まるでお花畑のなかでお茶してる気分〜。

今日は薔薇のお茶で、最近足りない潤いをプラス!!
カレーやピザもおいしそうだったので、次回のお楽しみにしたいと思います。


外観もこんな感じで、ひっそりと、でもどこか懐かしく、かわいい雰囲気です。

あ、ドアが全部小さいので、頭ぶつけないようにしないと!(自分メモ)
HATTIFNATTカフェ

|

« 「ちゃっ太とふく展〜表野絵里の小さな個展」 | トップページ | 【桜日記】陽光たわわ〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ちゃっ太とふく展〜表野絵里の小さな個展」 | トップページ | 【桜日記】陽光たわわ〜〜 »