« 【桜日記】もうすぐ | トップページ | 早起きは〜 »

2014年3月24日 (月)

【桜日記】ひよどりとそして…

今朝はとっても暖かくて、ベンチにぼーーっと座っていたらひよどりがすぐ近くに来てくれました。

でも、なんか羽根を広げてるし、ちょと姿勢がおかしい。。

よくみると、左足が痛いみたいで、ずっと片足で立ってるのです。
野生でカラダの具合が悪いと、それはそれは命に関わる大変なこと。

がんばれ!!と、心から願わずにはいられません。
また明日も会えるかな。


そして川沿いの桜の木にバサーーーーっと黒い影が!!

と思ったら、カラスが巣を作っている最中でした。
「カーーーー!」って呼んでみたら、超警戒態勢に。。

ごめんねーーー!!

このカラスの巣もこれから楽しみです。

|

« 【桜日記】もうすぐ | トップページ | 早起きは〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【桜日記】もうすぐ | トップページ | 早起きは〜 »