« 深海カレー | トップページ | はっび〜ハニトー♪ »

2014年2月24日 (月)

パンケーキ部活動!



久しぶりに、パンケーキ部活動してきました!

この日は総勢8名でひたすらパンケーキをいただきました。
お店もPOPで、ちょうど公開中の『キック・アス・ジャスティス・フォーエバー』のコラボも実施中で、壁にはキック・アスの世界が繰り広げられててさらにテンション上がりまくり〜!

あ、まずはあんこ入りパンケーキ。
甘いのが先に来ちゃったけど、いただきますー!


ベリーベリーパンケーキ!
王道ですね!
苺好きな私はもうこれで満足満足〜!


でもまだまだ終わらない!

ダッチベイビー焼きバナナ!
フライパンごとオーブンで焼き上げたパンケーキ!
香ばしくて美味しい〜!


パンケーキプディング!
パンケーキと思いきや、中がふるんふるんなプリンですわよ!


お食事系パンケーキの王道!!
オムレツとソーセージ!

これにケチャップとマスタードを好きなだけつけて食べるんだけど、なんというか、子供の頃に行った代々木公園の屋外プールを思い出したの。
その頃プールサイドに屋台が出てて、そこで食べたアメリカンドッグのお味そのもの!
材料は似てますもんね。

生地がアメリカンな感じだからかな?
家でも作りたくなっちゃった!


ポップオーヴァー!
卵たっぷり〜!


ダッチベイビーベーコン!
ジューシーなベーコンが香ばしさに拍車をかけてます。


一通りいただいたところで、基本に戻ってプレーンパンケーキ!

二皿オーダーしたので、一皿に重ねて、即席パンケーキタワー!!
メープルシロップをたーっぷりかけてます〜!
この黄金のテリがたまりませんわ〜〜〜♪


プレーンダッチベイビー。
これ本当美味しいです!!

いやぁ、食べた食べた!!

このお店、パンケーキ食べ放題もあるみたいなので、次回はみんなでパンケーキパーティしましょ!!ってお約束しました。

L.LoversR.さんにて。
ごちそうさまでした!

|

« 深海カレー | トップページ | はっび〜ハニトー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深海カレー | トップページ | はっび〜ハニトー♪ »