« ガチャピンとムックまん〜! | トップページ | 雪〜!! »

2014年2月 7日 (金)

【お知らせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』2014年2月OAです〜♪

本日2月7日(金) 午後9:10~10:00 NHK-FMにて『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』』OAです~!

今回は歌劇『ばらの騎士』です。

薔薇と王子さまが大好きな私は、もう題名を聞いただけで、ドキドキワクワク♪
どんなお話しかな〜??

さらに、最近ますますハードルが高くなってきた健さんからのミッション、今月は何が発令されるのか、私も今からドキドキしています!!

さて、今回も健さんからどんなお話やクイズが飛び出しますか〜〜

PCやスマホでもお聴きいただけます。

PC→NHKネットラジオ らじる★らじる

スマホ→らじる★らじる アプリ

感想やリクエストもお待ちしています♪

今晩9時10分から、暖かい飲み物と一緒に、よかったらお聴きください!

あ、NHK-FM blogさんでご紹介いただいてます。
こちらもチェックしてみてくださいね♪

|

« ガチャピンとムックまん〜! | トップページ | 雪〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガチャピンとムックまん〜! | トップページ | 雪〜!! »