« サロン・ド・スウィンさんに行ってきました! | トップページ | マフラー »

2014年1月 9日 (木)

感謝。



実は昨年の夏に検診を受けて、その後結果を聞きにいかないといけなかったのに、母の入院や家の片付け、チャリティイベントの準備などですっかり取り紛れて忘れてたの。

そうしたら12月に定期検診で行った主治医の先生から衝撃的な結果を聞かされ、「とにかく早く担当科に行って!!」って。

いってみると何やらイヤーな影があるそうで。。

大きな病院だからなかなか予約が取れなくて、やっと年末最終週に精密検査ができました。

結果が出るのは年明け。
なので年末年始はちょっぴり心が重かったのです。

ということで、今日が結果が出る日でした。

先生からは「まずは大丈夫でしょう」とのこと。

もう全身の力が抜けるというか、緊張が一気に溶けるというか、肩から鉛の重りを下ろしたような開放感!
わーーーい!!!

病院を出たら、目の覚めるような青空!!

青色が目にしみました。

|

« サロン・ド・スウィンさんに行ってきました! | トップページ | マフラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サロン・ド・スウィンさんに行ってきました! | トップページ | マフラー »