« 素敵なツリー | トップページ | すき焼king! »

2013年12月 1日 (日)

コタツのホコリ



そろそろコタツを〜と思って、ひっくり返してみたら、ちょっと埃がたまっているのが気になって、掃除機をかけたんだけど取りきれなくて、ヒーターの部分を取り外してみた、、



ら、、
思わず、ひぃーーーーー!!



ホコリなんていう甘いもんじゃないナニかが、熱源部の中にこびりついていました!!



いや、マジで、このまま使い続けてたら絶対火事になるレベル!!!!!



このままでは戻せないので、どんどん分解してお掃除してたら止まらなくなっちゃった。。



ほとんどのネジを外してみたんだけど、どうしても最後のところが取り外せないー!



むーー、こういう時、道具箱を抱えた白馬に乗った王子様がさっそうと現れてくれないものかと、心から願わずにはいられません。。



あぁ、写真撮っておけばよかったなぁ。
本当に、この部品たちがまるで砂場に埋まっていたかのような、コタツ砂漠だったんです。
いや、あまりにも凄まじい光景に驚いて、写真撮ることを思いつけませんでした。

みなさんもお家のコタツ、ちょっと覗いてみてくださいねーー!



|

« 素敵なツリー | トップページ | すき焼king! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なツリー | トップページ | すき焼king! »