« 「DJクラシック」メリー・ウィドーでした! | トップページ | 劇団ムーンライト『第三回月光朗読会』 »

2013年12月 7日 (土)

夜明けだー!



お仕事終わって、伽楽 宥嘉(かくら ゆうか)先生にいろいろご助言をいただいてきました。

なんと私ってば、去年から今年にかけて運気が最悪だったそうで、、、。
どうりで!!と思い当たることがぐるぐると脳裏を駆け巡りました。

でもそれも今年まで。
来年からは運気が開けるそう!!

他にもありがたい言葉をたくさんいただいて、もうすでに夜明けを迎えたような清々しい気分です。



街のイルミネーションもどんどん華やかになっていきますね!



赤にもなった!



わーい!と心も軽やかです〜♪

|

« 「DJクラシック」メリー・ウィドーでした! | トップページ | 劇団ムーンライト『第三回月光朗読会』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「DJクラシック」メリー・ウィドーでした! | トップページ | 劇団ムーンライト『第三回月光朗読会』 »