« 今日の雲 | トップページ | 年越しそば »

2013年12月31日 (火)

2013 大晦日

足が痛くてしばらくお休みしていたラジオ体操、今年最後なので、ゆるゆると無理なく歩いてやってきました。

でもゆっくりすぎて、公園についた時にはラジオ体操終わっちゃってた。

でもその分、久しぶりにゆっくり公園で過ごすことができました。

朝日が昇るまえの、一瞬一瞬で変化していく空の色が大好き♪
朝焼けに浮かぶ真っ白な富士山や、近くまで寄ってくる小鳥たちに囲まれるこの時間が大好き♪

なにより、このスッキリと静かな朝の空気が大好き♪
明日はここから初日の出が昇ってくるんだなぁ。

今年お世話になったみなさん、このブログやTwitterやFacebookで関わって下さった皆さん、本当にありがとうございます。

沢山の言葉から元気と勇気をいただきました。

今年は母の入院や自分の足の痛みなどなど健康に関してさらにいろいろ考える年でした。
またいろいろ節目の年でもありました。

いまここに生きていられるのは、私の周りにいて下さるみなさんのおかげだと、心からそう思います。

そんなみなさんに、年の瀬に感謝をこめて。
来年もよろしくお願いします。


そんなことを考えていたら、朝日が昇ってきました。

2013年最後の朝日。

よいお年をお迎えください。

|

« 今日の雲 | トップページ | 年越しそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の雲 | トップページ | 年越しそば »