« ハート♡ムーン | トップページ | どどーんニャー! »

2013年10月16日 (水)

冷たい風。

涙雨。

ステキな役者がひとり、突然遠くへ旅立ってしまった。

つい先日まで仕事で一緒だったのに。

その知らせを聞いてから、心臓が痛い。

向こうの世界に行くことは誰でもいつかは、って知っているけど、でも彼の芝居が見られなくなるのは本当に残念。
そして残されたご家族のことを思うと、とっても胸が痛い。

そんな彼も、今日、雨の中空へ昇っていってしまった。
きっと「あれれ?」って思いながら。
それだけ急だった。

魏ちゃんが「冷たい空気が好きでした」と生前の様子を気丈に話していたのがとても心に残っています。
これからは風が冷たく感じたら、思い出すだろうな。

檀 巨幸さん、また向こうでステキな芝居見せてね。
ありがとう。

どうか安らかに。

|

« ハート♡ムーン | トップページ | どどーんニャー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハート♡ムーン | トップページ | どどーんニャー! »