« 鳥さんいっぱい〜! | トップページ | はっぴー! »

2013年10月 8日 (火)

人工衛星カフェ

1381443713245.jpg

いつもしているネックレスの金具が壊れてしまって、修理に立ち寄った渋谷の東急ハンズさん。

修理ができる間にひと休みと思って立ち寄ったカフェが、なななんと!『人工衛星カフェ』になってる!!

しかも正真正銘JAXAさんとのコラボですって〜〜!
宇宙好きには見逃せない!!

うっひゃ〜!土星カプチーノにしっかり胸キュンです〜〜〜〜〜〜♡

1381443719443.jpg

そして各テーブルには人工衛星の紹介まで!

もうね、「はやぶさ」の映画を観に行って、オープニングで”はやぶさ”のタイトルが出てきた瞬間に涙がドバーーーっと出てくるくらい、はやぶさくん大大大好き!!

あのハヤブサくんが最後に送ってきた切れ切れの地球の画像!!
思い出しただけでももう涙が止まりません!!!

そんな彼の胸キュンポイントは…夜中にたこ焼きを買ってきてくれる…だそう。
そーゆーキャラだったのか。。
いや、まじめで一途だよね、うん。

まぁ、ともかくこのカフェ、Wifiは気持ちよく繋がるし、なんかサイエンスな香りが漂うので、お気に入りにランクイン!
人工衛星カフェとしては14日までみたいだけど、また来ます〜〜!

|

« 鳥さんいっぱい〜! | トップページ | はっぴー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥さんいっぱい〜! | トップページ | はっぴー! »